忠犬ポチへのお恵み 2

マキ女王様のオマンズリを見て粗末なチンボをおったててるの?
この役立たずの変態寝取られ早漏チンボ!

今日はセンズリも許してやらないから
チンボしごきのお許しをいただきたかったら、女王様のデカ豆しゃぶっていかせたあと、
ウ●コまみれのクソ穴にもご奉仕しなさい。
ほら、ポチのセンズリ早漏チンボ、嬉しくて我慢汁だらけになってるでしょう?


はい、嬉しいです、幸せです。


大好きなマキ女王様にオマンズリさせる不甲斐ない役立たずチンボです って言ってごらん。

好きで好きでたまらない、大好きなマキ女王様に、オマンズリさせてしまう、
役立たずのインポチンボでごめんなさい。
お口でご奉仕させていただきますので、いつでも、どこでも、好きなときにお使いください。
お前のチンボが良くて結婚してやったのに、役立たずなんだから、これぐらいしょうがないよね と憎しみこめて言ってほしいです。


短小早漏のポチの 寝取られ役立たずチンボのせいで ちっとも満足できやしない!
まったくマキ女王様にオマンズリをさせるなんて 本当に使えないセンズリ奴隷ね。







110402.jpg




CIMG9151.jpg




050902.jpg






071408.jpg




コメントの投稿

Secret

No title

敬愛するマキ女王様
せんずり早漏チンボのために、お恵みを いただきありがとうございました。
糞穴の匂いを鼻腔いっぱいに嗅いで、慶びの涙を流しながら なめさせていただきたいです。
便器にしていただき幸せです

素敵な写真

素敵な写真がたくさんですね。
makiさんの写真を見ながら、オナニーしてしまいました。
木製クリップをラビアに挟んだ写真で、たくさん中に出すところを想像しながら、精液出しましたよ。

また見せてくださいね。

bonoさま

お久しぶりのコメント、すごく嬉しいです。
お返事が大変遅れまして恐縮です。

射精していただいたと聞いて、となりでポチも粗末なチンボを勃起させて喜んでいます。
またあそびにいらしてくださいね


何回見ても素敵な写真

makiさん

こんばんは。
上から2枚目の写真、やっぱり素敵ですね。
見入ってしまいます。
PCに保存してじっくりとかではなく、このblogの中で見ることが好きです。


近くでポチさんを動けなくしたまま、makiさんと正常位で交尾するところを妄想して、
またまた精液を出してしまいました。
イク瞬間は、ポチさんに性器同士の結合部が見えるようにし、
makiさんとぼくが2人で腰を振り合いながら中出しするところを、妄想させていただきました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マキ

  • Author:マキ

  • 結婚10年。
    妻が寝取られる姿を想像して毎日夢精している変態夫ポチの姿を皆さんに共有します。

    ポチは他人に生チン●を嵌められて、中出しされて汚れた妻のパンティをかぶってセンズリするのが大好きです。
    下品な言葉で罵倒されると勝手に射精します。
    役立たずの短小早漏チン●を皆さんで慰み者にしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク