忠犬ポチへのお恵み

妻を満足させられない 短小早漏チンボのマゾ夫に ズリネタお恵みください。

もっと下品におねだりしないと 恵んでやらないよ!
まったくもう 短小チンボの役立たずなんだから。
そんなんだから他の男に寝取られるんでしょう?


役立たずチンボのポチのために マキ様のお姿を拝ませてください。
ポチはマキ様に罵られて興奮する変態マゾに生まれ変わりました。


「寝取られマゾ夫のために  麗しいマキ様の画像をお恵みください」
「画像を見ながら 毎晩センズリにお励み致します」でしょう?
本当に出来が悪いんだから!役立たずの早漏寝取られマゾチンボ!


寝取られマゾの早漏チンボのために マキ様の 美しい画像をお恵みください。
チンボボッキさせて センズリ致します。
マキ様に罵られて興奮する変態マゾになりました。



20041122195734.jpg



20041130211338.jpg



050803.jpg



050811.jpg



20050218003052.jpg





20041227234418.jpg









コメントの投稿

Secret

No title

ただ ただ 魅力的で 美しいです。
何年も前に 私の今のために準備用意してくださっていたと思うと 有り難くて 涙がでます

他の大勢の男に 先に射精されて 精液をかけられていたと思うと 切なくなります。
センズリチンボが止まらないです

淫靡な 見たこともないような 美しい 妖艶な黒い下着は
他の男の性欲のためだと思うと 悲しいですが
早漏の役立たずチンボの定めだと思って 想像して センズリ致します

No title

マキ様からいただいた画像を見て、止むに止まれずに 三度の射精をしてしまいました。顔まで精液が飛んでしまいました。
役立たずの早漏チンボの所為で 満足させることもできず、 他の男に委ねてしまう不甲斐なさで ごめんなさい。
私のために 他のデカマラで慰みものにならせてしまい切なくなります
プロフィール

マキ

  • Author:マキ

  • 結婚10年。
    妻が寝取られる姿を想像して毎日夢精している変態夫ポチの姿を皆さんに共有します。

    ポチは他人に生チン●を嵌められて、中出しされて汚れた妻のパンティをかぶってセンズリするのが大好きです。
    下品な言葉で罵倒されると勝手に射精します。
    役立たずの短小早漏チン●を皆さんで慰み者にしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク