忠犬ポチへのお恵み 2

マキ女王様のオマンズリを見て粗末なチンボをおったててるの?
この役立たずの変態寝取られ早漏チンボ!

今日はセンズリも許してやらないから
チンボしごきのお許しをいただきたかったら、女王様のデカ豆しゃぶっていかせたあと、
ウ●コまみれのクソ穴にもご奉仕しなさい。
ほら、ポチのセンズリ早漏チンボ、嬉しくて我慢汁だらけになってるでしょう?


はい、嬉しいです、幸せです。


大好きなマキ女王様にオマンズリさせる不甲斐ない役立たずチンボです って言ってごらん。

好きで好きでたまらない、大好きなマキ女王様に、オマンズリさせてしまう、
役立たずのインポチンボでごめんなさい。
お口でご奉仕させていただきますので、いつでも、どこでも、好きなときにお使いください。
お前のチンボが良くて結婚してやったのに、役立たずなんだから、これぐらいしょうがないよね と憎しみこめて言ってほしいです。


短小早漏のポチの 寝取られ役立たずチンボのせいで ちっとも満足できやしない!
まったくマキ女王様にオマンズリをさせるなんて 本当に使えないセンズリ奴隷ね。







110402.jpg




CIMG9151.jpg




050902.jpg






071408.jpg




プロフィール

マキ

  • Author:マキ

  • 結婚10年。
    妻が寝取られる姿を想像して毎日夢精している変態夫ポチの姿を皆さんに共有します。

    ポチは他人に生チン●を嵌められて、中出しされて汚れた妻のパンティをかぶってセンズリするのが大好きです。
    下品な言葉で罵倒されると勝手に射精します。
    役立たずの短小早漏チン●を皆さんで慰み者にしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク